
レミエールがなんか燃えてるらしいけど自分は普通に好きだなぁ、神々しさと妖艶さがいい感じに両立してるしカットインでこっち見てくれる系大好物、後翼カッコよすぎ#ゼンゼロ pic.twitter.com/giS7myFQaS
— あすぱら (@ASUPARAGAS3imy) June 21, 2026
- 002: 名無しさん 2026/6/22(月)
- 文句言ってるのはどうせ少数
- 003: 名無しさん 2026/6/22(月)
- ほとんどの人は素直に喜んでる
- 004: 名無しさん 2026/6/22(月)
- これでそっち方面に考える馬鹿達って絶対に水着だわらピンク方面に考えてるよw
- 005: 名無しさん 2026/6/22(月)
- このポーズも虚狩りの余裕ってことで…だめすかか?
- 006: 名無しさん 2026/6/22(月)
- エチエチすぎて話に集中できない()
- 007: 名無しさん 2026/6/22(月)
- もうこれで完全に惚れてしまった
- 008: 名無しさん 2026/6/22(月)
- まさに天使様…!
- 009: 名無しさん 2026/6/22(月)
- めっちゃわかる!
- 010: 名無しさん 2026/6/22(月)
- 燃えてるのか?(初耳)
- 011: 名無しさん 2026/6/22(月)
- 萌えてるのではなくか?
引用元:リンク