- 937: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:34:44.41
- 11号エアプだが炎異常時になんかバフかかるスキルあったっけ?
みた感じないんだが... - 941: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:38:44.51
-
>>937
11号自身というより炎獄のヘヴィメタルの4セット効果が燃傷状態の敵に攻撃が命中した時に装備者の会心率+28%継続時間8秒なんじゃ - 944: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:40:56.14
-
>>941
霹靂が12秒なのに継続時間8秒なんかアレやな攻撃28%アップより会心28%アップってそんな強いんか
- 963: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:19:56.42
-
>>944
会心の方が良いに決まってるだろ
ゲーム初めてか? - 967: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:26:30.90
-
>>944
獣牙とごっちゃになってるんだろうけど霹靂は「感電状態の敵がいる間」だよ
煉獄は「熱傷状態の敵にヒットしてから8秒」だから異常発生からの継続時間は一番長いと言える
まあ今まではバーニス居なかったから熱傷の発生自体が一番やりにくかったけど - 938: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:34:54.69
- 11号ペッカー4炎獄2にしてるわ
バーニス入れて常時熱傷狙えれば炎獄4でいいと思うけど - 946: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:45:10.19
- 11号はシーザーやルーシーで攻撃力は盛れるから会心どうするかが課題なンだわ
- 947: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:48:56.64
- 11号ちゃんと18号ちゃんを交尾させて29号ちゃん作るぞ
- 973: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:45:19.36
- 11号しっくり来る4セットないなぁ
炎獄もそこまで発動せんし
ウッドペッカー4セットもほとんど通常バフくらいになるし - 974: 名無しさん 2024/10/12(土) 11:46:44.34
- 11号てルーシーザーで使うならウッドペッカー4でええの?