- 314: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:50:15.77
-
https://twitter.com/haruna_in_sen/status/1814418700881342661
グレースの強さがまたバレちゃったねぇ - 316: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:51:47.25
-
>>314
これパイパーちゃうの?
強撃とあわせて100万超えてて草 - 325: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:54:01.97
-
>>316
渾沌ダメは最初に入れた方だからグレースやね
むしろ強撃17000はパイパーほぼ育ってない? - 327: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:54:40.35
-
>>316
グレースで付与した感電をパイパーで起動させてるんやろ - 335: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:57:15.69
-
>>325
>>327
ああそういう事かサンクス
あんまり混沌のダメージよく解って無いんだよな
これパイパーももっと育っていたら混沌のダメージ更に上がっていたって事か - 338: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:58:32.82
-
>>335
混沌のダメージは下地になった状態異常依存だからパイパーのステは一切関係ないはず - 339: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:58:43.13
-
>>335
https://wikiwiki.jp/mukankeizone/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E7%8A%B6%E6%85%8B%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%83%BB%E6%B7%B7%E6%B2%8C%E3%81%AE%E8%A8%88%E7%AE%97%E5%BC%8F#cae59d7b
混沌ダメージ自体は後がけのステータスは一切関係ない - 357: 名無しさん 2024/07/21(日) 10:04:53.75
-
>>339
はえーそうなんか知らんかったサンクス
これ見ると物理の混沌ダメージってかなり低いけど物理の異常って微妙なのか?
あと混沌付与時は早く付与しないとダメージ低くなるって聞いたけどここに書いてある「混沌は早く付与してもダメージはほぼ変わらない」ってどういう事や - 362: 名無しさん 2024/07/21(日) 10:07:41.55
-
>>357
感電を下地にした場合って早めに混沌を発動すると感電のスリップダメが無駄になるかと思われてたけど、実は混沌ダメの中に本来与えるはずだった感電スリップダメが含まれてるから早く発動した混沌は表示上ダメージがデカく見えてたってカラクリだった - 321: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:52:59.51
-
>>314
これ模擬戦闘でタコ殴りにしてるから出せる火力だし実戦でどのぐらい出せるのは気になる所ね