【質問】貫通値そんなにバカにしたもんでもなくない?
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711: 名無しさん 2024/08/27(火) 20:37:53.97
貫通値そんなにバカにしたもんでもなくない?

 

718: 名無しさん 2024/08/27(火) 20:46:04.58
>>711
貫通値20ついてるとき、Lv60以上のボスに対してダメージが1.1%だけ上がるぞ

 

721: 名無しさん 2024/08/27(火) 20:51:33.66
>>711
サブOP貫通値が+1毎に9上がる火力上昇量は
デュラハンレベル60以上に対して0.002%とかやで
普通に攻撃力や会心系伸ばした方が良い

 

722: 名無しさん 2024/08/27(火) 20:52:33.37
>>721間違えた0.2%ね

 

724: 名無しさん 2024/08/27(火) 20:55:19.28
貫通率はどうなの?
貫通値との違いがよくわからん

 

736: 名無しさん 2024/08/27(火) 21:06:56.76
>>724
例えば検証した人によるとデュラハン(レベル60)の防御力は921あるらしいけど
要は貫通率はその防御力にその割合分減らす・貫通値はその数値分減らす
だからデュラハンレベル60に対して例えば貫通率20%同等の貫通値を盛ろうと思ったら184盛らなきゃいけない事になる

 

743: 名無しさん 2024/08/27(火) 21:20:19.80
>>736
貫通値180を盛ろうと思ったらサブopで20回分必要
会心率だと48%だな

 

726: 名無しさん 2024/08/27(火) 20:57:28.46
シーザーで攻撃値が常時盛られたり貫通率が高かったら貫通値も価値上がったりするかもな
まあ会心系上げとけっていうのは間違いない

 

727: 名無しさん 2024/08/27(火) 21:01:18.44
貫通率は敵の防御を%無視する。ボス特化で盛れば盛るほど強くなる
貫通値は敵の防御を固定値無視する。手数が多いほど有効だが現状軸にするキャラとかがこない限りないに等しいレベル

 

731: 名無しさん 2024/08/27(火) 21:03:30.22
流石に貫通率と同時に使った場合で計算してやれよ

 

740: 名無しさん 2024/08/27(火) 21:15:31.67
貫通率でも攻撃力でも実際のダメージはほぼ同じだったからサブステの良い方でええかってなった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724716591/

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