- 129: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:55:23.74
- ・スゴロク絶対許さない
・周回でやらせるのだけやめてくれ
・スゴロクたのしゅいいいい!三勢力がごっちゃになっている
- 136: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:57:25.02
- すごろくは不評すぎて作り直すって宣言してるくらいだからスタレみたいなマップできるんじゃね
あんまり売れてないからそこまで予算落ちるか謎だけどね - 137: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:57:54.81
- ワイはパネル移動方式でいいと思うぞ
あれで開発工数が下がってその分新規コンテンツの更新頻度が高いわけだからな
どこかで手抜きさせて上げないといかん
ただ欲を言えば不思ダン方式にしたほうが飽きないとは思う - 139: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:59:01.85
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>>137
ユーザーは開発リソース無限だと思ってるからな… - 142: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:00:13.69
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>>139
カネもそうだけど時間も人員も限界はあるからねぇ
というかカネかかりすぎたら結局は課金圧として不利益被るのユーザーだし - 151: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:03:28.69
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>>142
買い切りと違って常に次のバージョンのために開発していかないといけないマラソンだからなぁ
そこも大変 - 144: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:01:01.34
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>>137
ここはプロのゲームデザイナーや3Dモデラーさん方が多いからねしょうがないね - 138: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:58:06.85
- マップまで3D化してもなぁ イアスがスタックしたりしてむしろテンポは悪化しそう
- 143: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:00:21.97
- すごろくで我慢するからリソース割いて雅全力でなおせっていうならそれはそう
アンケートで書いてもいいくらいそう思う
すごろくやめました!でもモデルの見た目も動きもしょぼくなりま~すwが一番困る - 146: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:01:31.16
- 零号のすごろくとかガチで好きなんだけど異端か…?(ポリポリ)