- 180: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:34:04.42
- 激変ノード以外の高難易度も今後追加されるといいな
- 185: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:36:52.59
-
>>180
まだリーク段階だけどTA要素のない高難易度コンテンツあるかもしれないぞ
- 197: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:44:16.70
-
>>180
恒常だけど1.1で来るぞ新恒常コンテンツ「アビス」が実装
全8フロア
各フロアで「ポリクローム×200」を獲得できる
ランクの基準はクリアにかかった時間ではなく、戦闘不能になったキャラクターの数で決まる。
戦闘不能になったキャラが少ないほどランクが上がる
戦闘不能キャラが0人の場合、ランクはSになる
- 222: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:58:27.22
-
>>197
バレエツインズ2組とか来そう
- 181: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:34:31.27
- 激変今期もイージーやなあ
先月7Sとってた人余裕やろ
- 183: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:35:37.05
- 激変は無理してやるもんでもないからな
- 195: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:42:26.75
-
>>183
じゃあ報酬用意するなよって話
1.1から追加なら文句言ってないよ
まともにやってりゃSクリア前提のコンテンツだしそういうふうに調整してるんだから
そうならない期間を作るなってね
- 205: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:47:29.46
-
>>195
わがまますぎるだろ
金かけても早期クリアしたい勢しかターゲットにしとらん
- 187: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:38:53.08
- 一応激変ノードと普通のやつの右に2個なんかあるもんな
イベントで期間限定ノード!とかやったりするんじゃね?それこそ零号ホロウのチャレンジマスみたいな特殊ルール課せられたりみたいな
- 188: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:38:57.87
- 時間制限のない戦闘が一番楽しい
- 189: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:39:29.16
- 激変はverで固定なのかね
- 191: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:40:46.82
- 時間制限無しをやると普通の回避だけしとけばいい勢が爆増してしまう
- 200: 名無しさん 2024/08/01(木) 08:45:28.30
- 安定ノードはクリアだけなら10まで行けたが、激変ノードは無理だな
全キャラ育成の限界を感じる