- 240: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:14:57.58
- チンイー使ってたら視覚よりも感覚で「ここで攻撃くるだろ」みたいな感じに回避使うようになっちゃったわ
ただ高確率で連携スキルをキャンセルしちゃうっていう
- 248: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:26:24.26
-
>>240
キャンセルボタン割当変更オススメ
- 252: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:30:47.02
-
>>248
うちは回避を変えてるわ
- 256: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:33:54.14
-
>>248
そうか回避とキャンセル別枠だったのか
一緒だと思い込んでたわサンクス
- 242: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:17:34.27
- いまだに極限回避とか支援突撃とかの用語がいまいち覚えきれてない
回避・回避反撃に合わせてパリィ・パリィ反撃じゃだめだったんですか🥺
- 265: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:43:14.34
-
>>242
分かりづらいから覚えなくていいかって思ったらコアパッシブやら武器バフのトリガーになってたりしてやめろおおってなる
- 253: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:31:00.36
- 極限回避のスロー演出なぜかMGS5思い出す
- 269: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:45:18.56
- 回避というかダッシュはRT安定だぞ
- 270: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:46:22.97
-
>>269
終結はどこにしてるん?
- 271: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:46:59.29
-
>>270
LT
- 273: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:47:42.13
-
>>271
なるほど回避LTにしてたな
試してみるわ
- 274: 名無しさん 2024/10/11(金) 10:49:08.64
- なんか終結R2の癖が抜けなくて回避をL2にしてるわ
- 285: 名無しさん 2024/10/11(金) 11:09:39.93
- ガード回避パリィが大体他のアクションゲーだとLRのどっかにある事が多い
- 287: 名無しさん 2024/10/11(金) 11:12:03.15
- 回避は回避攻撃が✕□の親指シングルアクションでできるからトリガーには入れないかなあ
- 294: 名無しさん 2024/10/11(金) 11:42:09.35
-
>>287
PSコンで俺もそれ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728553732/