- 204: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:12:13.51
- 一部の廃人がイキるためだけの高難易度を
ホヨバは期間限定コンテンツじゃ出さないところに安心感あるわ
- 211: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:18:58.58
- アクションゲームで難易度調整て難しいから 紛争奇襲ラストステージだけ足切りタイム設定でもしとけば良いんじゃね? Sクリアの為にガチャ回して新キャラGET育成してくれるなら運営も喜ぶだろう
一般人はAクリアで文句言わんよ
- 230: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:41:07.19
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>>211
ところがどっこい謎に無課金がギャオギャオ言うんだわ
- 234: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:43:55.11
- ゼンゼロはプロデューサーがカジュアル路線で行くと言ってるから難易度は上げないんじゃないかな
PS版ユーザーで花園をクリアしてるの1割もいないらしいしゼンゼロで高難易度モードをやりたい人は少ないと思う
- 246: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:49:30.95
- 100層くらいあって課金者でも50層くらいしかクリア出来ないような塔型の常設コンテンツあったらいいのに
一般人はキャラ強化したらどこまで伸ばせるかって腕試しできるし、廃課金はキャラ凸して高層クリアしてドヤれる
今はキャラ強化しても目標になるコンテンツがない
- 259: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:55:07.13
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>>246
クリアできないコンテンツがあると微課金がやる気無くすかもしれないし
- 275: 名無しさん 2024/09/30(月) 19:06:20.16
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>>246
課金者がクリアできるコンテンツ実装したら無微がいなくなるからな
ホヨバは1万人に100万課金してもらうより1000万人に100円課金してもらうスタイルだから
それで巨万の冨をえてるので、この方針は変わらないよ
嫌だったらお前の力で無課金を呼びかけるこったな
- 247: 名無しさん 2024/09/30(月) 18:49:34.77
- 高難易度は奇襲と紛争の難易度でちょうどいいやろ
問題はクリア後40日間は激変が最高難易度になることなんですけどね…