- 75: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:40:36.51
- ジェーンって強撃ダメージがメインだと思うんだけど、それならスキルレベル上げる意味あるんかな?
ダメージ倍率には異常にしやすさとか強撃ダメージ補正はかからんよね
- 80: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:48:51.43
- このゲームでスキルって言ったらコアスキルのことなんだが強撃で会心発生させる上その率ダメが上がるんだからどう見ても上げる意味はあるだろ
- 83: 名無しさん 2024/09/08(日) 16:50:17.18
-
>>80
わかった、言い方が悪かったコアスキルは上げる意味あるのはわかってる
それ以外のチップ使うスキルが異常のしやすさ、強撃に影響あるかってこと
- 103: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:11:17.44
-
>>83
明確には解ってないが、恐らくはスキルレベルを挙げる事でスキル毎に設定されている異常蓄積倍率が上がるだろうとは言われている
- 108: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:20:19.69
-
>>103
レベル上げても異常蓄積は変わらんぞ
変わってても誤差
- 113: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:35:30.30
-
>>108
確定してたんか
サンクス
- 129: 名無しさん 2024/09/08(日) 17:58:49.71
-
>>108
知りたかった内容だ、さんきゅー!ジェーンに限って言えば表キャラでも異常にスキルレベルが影響しないなら12まで上げる優先度は低いな
ありがとう!
- 157: 名無しさん 2024/09/08(日) 18:32:40.06
- 異常マスタリーって異常ダメージに単純に乗算するんだっけ?
400なら4倍500なら5倍みたいな
それならパリィするだけのお手軽の割にかなり盛れるよなついでにデシベル値も貯まるし
- 161: 名無しさん 2024/09/08(日) 18:41:35.30
-
>>157
100で割ってそのまま単純乗算だねセスでのバフは強いけど、ディスクのサブで異常厳選するほどかは微妙だよねって言いたかった
最終攻撃力もダメージ計算に入るからディスクのサブ厳選は攻撃力とバランス取って良いと思って
- 164: 名無しさん 2024/09/08(日) 18:49:27.63
-
>>161
素で420は欲しいけど基本的に攻撃か異常マスタリーどっちが上がっても嬉しいからどっちかに偏るような厳選はいらないね
- 167: 名無しさん 2024/09/08(日) 19:02:21.47
-
>>161
まあ420超えたら異常マスタリー+2他HP防御のディスクと異常マスタリー+0攻撃%+1会心ダメ+1みたいなディスクで後者選べって話ならわかる