- 623: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:31:15.37
- おまえら支援のディスクってどんなんにしてる?属性系が無難か?
- 627: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:32:09.59
-
>>623
場に出てる長さとDPSで決める
- 630: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:32:47.42
-
>>627
場に長くでてる支援っているのか。そうかくとかか?
- 638: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:35:24.52
-
>>630
そうだね
蒼角は別にエネルギーもいらねえし
- 639: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:35:56.19
-
>>638
な〜るほどな
- 629: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:32:36.03
- そういやそうだった
こっちの攻撃力+○%は最終攻撃力に直接かけるんだったな
- 654: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:49:05.17
-
>>629
ディスクの攻撃%は基礎攻撃力に倍率かけた後に実数値が加算されるから最終攻撃力に直接って訳じゃない
戦闘中バフの+%もした後に戦闘中実数値加算だし
- 636: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:34:27.67
- ディスク1~3のメインステゴミってマジ?
- 643: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:37:58.07
-
>>636
上のインターノットレベルになればなるほどゴミだけど逆にインターノットレベルが下だと神レベル
- 642: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:37:46.89
- 攻撃力はサブステで+100%盛るんよ
- 655: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:52:19.76
- 実際にはサブステ攻撃%がどこかしらについてるだろうからまんま1.2〜倍になるわけではないだろうけどね
- 658: 名無しさん 2024/08/12(月) 19:55:04.81
-
>>655
それ含めて安定ビルドって事なんだろうな