- 527: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:00:32.76
- ゼンゼロは難易度曲線の舵取りをどうするかは結構気になってる
原神は危機契約方式のイベントやったら脱落者多すぎたからヌルゲーに舵取りしちゃったしlv50で激変やるのもニネヴェ11やるのも楽しめたから難易度上がるとアクション要素強いゲームになるしおまけ報酬程度でいいから高難易度路線の追加要素も入れて欲しいわ
- 531: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:05:58.65
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>>527
あれは遅すぎたってのもある
高難易度路線が欲しい人はとっくにリタイアしてたから
- 540: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:12:46.08
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>>527
お前も開発も認識ズレまくってんだよ
現時点でストーリーやイベントは完全にやらかしてるってレベルでライト・カジュアル・エンジョイ・一般層には十二分に難しすぎめんどすぎ難解すぎ分かりにくすぎなんだよこれ
つうかお前みたいな気持ち悪い高難度自慢のイキりチー牛層なんか誰も相手にしねえよ気持ちわりぃ大好きな高難度ゲーとやらに行ってろよ
- 547: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:20:40.50
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>>540
いや、これでいい
重課金者にはビクトリーボタンが実装されるから
無課金はそこで駆除する
- 533: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:08:18.40
- 高難易度実装すると身の丈にあった遊び方すればいいと考えられない無課金が騒ぎ出すからな😅
- 542: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:15:01.47
- すごい怒ってる人いる
- 552: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:23:13.96
- 結構やり込めるゲーセンゲームが一番良いんだよ。なんならスコアタでもさせとけばさらに良い
- 553: 名無しさん 2024/08/06(火) 12:23:37.50
- 一番簡単に追加できんの麻雀だなディニー賭けてオンラインバトルしようぜ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722851016/