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152: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:32:19.73
被弾痛い割りに防ぐ手段がシーザーのシールドぐらいしか無いのがユーザー離れ加速させてる
154: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:34:58.08
>>152
このゲーム回避とパリィが強すぎるから別にシールドなくても大丈夫じゃん
今のコンテンツではだけど
160: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:39:53.20
>>154
回避ゲージとか支援ポイント枯渇するくらいの攻撃既にやり始められてるんですが
163: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:42:28.20
>>160
回避反撃の無敵モーションに回避CTなんて回復してるけど
164: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:45:20.36
>>163
それジェーンとか猫又みたいな反撃モーション長い一部キャラだけじゃね?
168: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:49:06.58
>>164
むしろひっかかりそうなのがグレースくらいしかいない
アイツは本当にモーション短い
ハールバウティのドコドコですら連続回避反撃やりにくいもん
170: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:52:01.23
>>163
ニネヴェの誘導弾どうしたらええの
175: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:58:11.99
>>170
どのキャラにも無敵技があるから回避のCT中は触手殴って無敵技でやり過ごす
2人のキャラでそれぞれ無敵で回避してれば回避自体のCTも終わってまた回避が出来る
これの繰り返しだよ
スキルのCT長いならレゾブレムでエネルギー系を取っておけばいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730109659/

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